テスト記事

こんにちは。Leverというものです。

MK7(マリオカート7)ってゲームをやってました。

今はCTGP7っていう、上記のゲームの亜種?をやっています。

スマホゲームだとプロセカとウマ娘やってます。

あとはJavaをかじっています。

自己紹介はこれくらいでいいかな。

 

昔からブログには興味があったんですが、まーー実行に移すのにものすごく時間がかかった。いつもの悪い癖です。

本当は3DSのオンラインが終了したらすぐブログ設立しようと思ってたんだよ?

なのに後回しにし続けていたらもう1か月経とうとしているではありませんか。

おかしいね。

 

 

書きたいことを記事に落とし込めたらいいなあと思っています。